渋谷デリヘル ライブ等

元同僚のライブに誘われ

元同僚のライブに誘われ、そのあと打ち上げで一緒に呑みました

 

一ヶ月ほど前にライブを見に行って来ました。

 

 

 

以前同じ職場で働いていた元同僚の男の子が加入しているバンドでライブをすると言うからです。

 

 

 

「近くでやるから見に来て下さい」とチケットを郵送してくれました。

 

 

 

彼は佐藤くん(仮名)と言う20代の子なのですが、以前は常に一緒に仕事をしていた大切な仲間です。

 

 

 

同僚と言うか、私は彼のことをついついいつも母親目線で見てしまいます(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

彼はドラム担当なのですが、凄く力強いドラムを叩いていました。

 

 

 

私は彼のバンドについては何も知らないので、ライブ中は佐藤くんだけを見ていました。

 

 

 

以前もライブを見させて頂いたことがあったけど、その時よりもかなり上達していました。

 

 

 

 

 

 

 

私は終わってから打ち上げに参加させて頂きました。

 

 

 

居酒屋には沢山のバンド仲間達も集まりました。

 

 

 

凄いバンドだったんだね!

 

 

 

佐藤くんは私のコップにビールを注ぎながら「今日は来てくれて有難う御座いました」と言いました。

 

 

 

私はいい物を見せて貰ったので、料理を1品おごってあげることにしました。

 

 

 

そしたら喜んでバクバク食べていましたよ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

彼と呑んだのも久し振りなのですが、一人の男としても本当に成長していました。

 

 

 

仕事をしている時の彼とはまた違った一面を見れるのはいいですね。

 

 

 

親バカみたいな気持ちですが、私は佐藤くんの叩くドラムをより多くの人に聞いて貰いたいと思いました。

 

 

 

そしてファンになって欲しいと…!

 

 

 

って本当に親子でもないのにおかしいかも知れませんが(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に呑める日を楽しみにしています♪

 

 

 

そのバンドメンバの1人が風俗がすきなそうです。